ダイヤモンドの値段です

楽天市場以外にも!お手軽サイトがあるのでその紹介記事が参考になりました。初心者が色々な情報を集めるのにはいい雑誌です。それでも迷った時の指南書になります。

これっ♪

2017年03月28日 ランキング上位商品↑

ダイヤモンドダイヤモンド ZAi (ザイ) 2017年 04月号 [雑誌]

詳しくはこちら b y 楽 天

これはお買い得でした。特に4月号は決算期に向けたことも入っていることが多いので、ここ数年は毎回買っている号です。。買ってよかったです。情報が偏りすぎていて、編集部の内容はあまり信用できない。ーーー・ーーー・ーーー・ーーー塩漬け株を確定するか、しないか、専門家の意見も楽しく読みましたよ♪どうするのかは、結局自分の判断ですね〜(o^_^o)素人なので、本の内容はほんの一部しか理解出来ません。毎月購入をするものはネットで購入。時事ネタで株価が下がるなら!それは対象の株すべてに言えることになるはずです。薄い物ですが、ふるさと納税の冊子が付いています。定期購読にすればいいんでしょうけど!内容によってパスする時もあるので。1社でもうまくいって「本の代金なんて何でもない」って言えるといいのですが。まぁ便利です。最近というか!この本は特集を見てよく買っています。大手のトラップを時事ネタとして取り扱っているので、あまり内容は信用できない。資産運用のためのポイントが絞られていて、初心者でも見やすく、普段気にしていない銘柄に興味が向きます。株主優待情報は毎回そんなに変わらないけど、タイムリーで役に立つと思います。きっと全く予想から外れてしまうものもありますよね。一般の人の動きや購入株、注目株が見えるのはありがたい部分がありますが、他の情報はちょっと注意した方が良いかも。